小ネタ

カップラーメン作ろうとしたら、3分と3時間を間違えたHIJETですwww
携帯の電卓で、1÷0=∞って出ると聞いたので、やってみたら・・・
ホントに出ました 何だ∞てw
ちなみに、リンゴマークのほうの携帯はエラーと出るだけだそうです。


さてと いい加減に、オートメッセレポートやらないといけないわけですが・・・
今日は小ネタをぶっこんでおきますwww

⬆まずは・・・ タントのリアゲートに入れてたLEDなんですけど
最近、どう見ても光量が落ちてるのですよね・・・
テールをLEDにしたからかな? 関係ないですよね・・・?
付ける前からだいぶボロボロだったから、壊れかれてるのかな
この際だし、もっと長いLEDテープ買おうかな?
お金無いし まだ点灯はしてるので、今度ね 今度(笑)

⬆と、今日外を歩いてたら、プロテクターに流れるLEDを着けてたレンジャーをみたのですよね。
やってみようかな〜 と思ったのですが、フロント側は貼るところ無いですね・・・
リアならあるから、そっちにやってみるかな?
流れるウインカーが解禁したとはいえ、流れ方によって車検に通る 通らないがあるみたいですね・・・
まずは、普通に点滅させてみようか・・・?
配線が大変そうだけどね(苦笑)


おまけ⬇

⬆冷凍の焼きオニギリのパッケージ裏に描いてた調理例を真似て見ましたが・・・
何これ旨すぎるwww 以上、飯テロでした。
明日くらいから、オートメッセレポートやろうかなぁ〜?
携帯じゃ編集しにくいので、ボディサイズ順ではなく、撮影順にして 簡潔にしてみたいと思います。
では今日はこの辺で