大阪オートメッセレポート 其の七

ネットの画像検索で、えらい車高下がってるな〜 と思ったら、ホイール外してる廃車でした HIJETですw
さ、前回の続き。

まずは、こちら
かなりヤンチャなワゴンRでw
意外と嫌いじゃなかったりしますwww

続いてこちら
これは・・・ ホンダ ザッツ・・・なんですよね?

こちらあアコードですね。
ブルーのレンズがカッコイイな・・・
やってみようかな? 
車検通るのかな・・・?

続きましてこちら
ももいろクラウンZ・・・w

こちらはムーヴ
ムーヴ欲しいよぉ〜www

こちらはアルファードですね
こんなのもカッコイイな〜
・・・ブレてる(汗)

ヴォクシーのG,sですね。
まだ販売してないはずですが・・・
出るのですかね?

最後にノアG,s
ヴォクシー ノアもカッコイイですが、個人的にはアルファード ヴェルファイアのG,sが帰って来て欲しいですね〜
次回に続きます。 では今日はこの辺で