メーター4変化

最近、自宅の前に街灯が建ったのですが 地味に眩しい・・・ HIJETです。
せっかくメーターを変更したので、カラーも色々試してみようかな と思いやってみました。

まずはミラジーノに付いてた普通の電球。
何かレトロ???w

続いて、ハイゼットに付いてた 電球+グリーンのキャップ
黄色っぽいかな? 意外と嫌いじゃないな。
片方切れてましたが・・・w

こちらはホワイトのLED
アルファードのポジションに付いてたヤツです。
ホワイトもいいかも・・・
片方がほぼ切れかけてるので、ちょっと暗いですが。

最後にブルーのLED
これが一番見慣れてますよねw
とは言え、ホワイトのLEDも気になるなぁ〜・・・
見慣れてるとは言え、この中で一番暗いですよね・・・・・
色ムラも気になるし・・・
でも、ルームランプ以外ブルー計画 があるので、やっぱりブルーか・・・?
それとも、真ん中を取ってアイスブルーにするか かな?
では今日はこの辺で