大晦日

宿題が終わる気がしないHIJETです・・・
誰か手伝ってくれぇ〜(涙)
えっと・・・ まあ、今日は晦日ですね
とび森での画像を、1枚くらい投稿できないかチャレンジしましたが・・・ ダメでした
今日はせっかくタキシードを着て、しずえさんと同じにしたのになぁ〜・・・
とにかく、今年は車いじりして、オフ会に行って・・・ 楽しかったですね〜!
来年の目標は、車いじりに専念しますwww
イデア勝負のビンボードレスアップで、ちょこちょこ頑張ります
あと、教習通いが始まったら、そちらの方も頑張りたいですね
そういう訳で、元日も休まず営業します!(←どこのスーパーだw)
あとですね・・・↓

↑これ、買っちゃいましたw 
ホントは明日の予定だったのですが・・・ 今日買い物に行くとのことで、ついでに
店を2件回ったのですが、どちらも完売・・・
え、そんなに売れてるの!? 知らなかった・・・
ダウンロード版があったのですが、ゲームを買った感じが無くて嫌なので・・・
中古を買いましたw ダウンロード版がダメで、中古はOKっていうのもなんか意味わかりませんがwww 
それより、発売から5日しか経っていないのに、もう中古があるのかよ 早いな〜w
ヴィオっていうキャラが、「家に泊めてくれ」と言ってきたので、断ったら土下座したw
と言ううより、ヴィオまあまあ人気あるのは・・・ 気のせいか?
ちなみに、SFC版のCMですが・・・↓

なんか好きですねw リアルタイムで見たことありませんがwww
聞いた話では、リンク役は女性だとか・・・ なんかイメージ沸かないな〜w
任天堂さん リメイクもいいけど、新作ゼルダもやりたいですな〜w あ、リメイクとは違うのかな? 
WiiUが無いので、3DSでお願いしますw


あ、これ(http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1298919/3794786/photo.aspx)一応投稿したのでどうぞw
では、今年も大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いします
よいお年を