宇宙へ・・・

帰ってきたHIJETですwww


え〜っと 今日はあえて(?)GT6のネタを出してみようかなと思います(←なんだそれw)

↑最近、GT6で月面コースができるようになりました。
PVで見ていて、ずっとやりたかったのですよね〜
で、やってみた感じですが・・・ 一番に思ったことは運転しにくいですねw
無重力なので、ちょっとした段差でもジャンプして横転するのですよねwww
ホイールそのものが、サスペンションになっている感じですから、よく跳ねます
あと、ステアリングも変な切り方しますし・・・ 面白いですけどねw
最後の、パイロン倒しは難しいですね
なんで宇宙まできてパイロン倒しなんだwww


あと、今後の予定ですが・・・
明日・・・大阪モーターショー日記
明後日明々後日・・・パーツレビュー&整備手帳
それ以降・・・モーターショー参加車両を少しずつ投稿 と行きますかね
では今日はこの辺で