また、GT6ネタwww

うわぁ すごいw HIJETです。
本日も、GT6ネタで行きましょうかね〜?w
まずですが・・・↓

フォトトラベルで車の2台撮りができるようになっていますね
しかも元スタンダードカーも撮影可能です。 ちょっと荒さが目立ちますが・・・
この場所イイなぁ〜 気に入った! 
ところで、撮影場所日本が無いですが・・・ ゲームを進めたら出てくるのかな?
ついでに(?)ムーヴ車高調とアルミホイールを入れてみました。(※画像を参照
150万のムーヴ170万の車高調18万のホイール・・・www
車より車高調のほうが高いっていう・・・ 一番高いのを買いましたからね
おかげで車高が75㍉まで落ちました。 
GT5と比べて、結構下がるようになったのかな? 
タイヤがかぶるくらいまで落としてみたいですが・・・ さすがに無理ですよねw
そのうち、ミゼットⅡを購入して、PS3のデスクトップ画像をはり替えたいと思います。
56万くらいのミゼットに、170万の車高調を入れますw
ミラも欲しいな〜 プリウスアクアとかも気になるし・・・
あとですね コーヒーブレイクの〝エコチャレンジ〟がなかなか面白いですね
1リッターでニュルブルクリンクをどこまで走れるかと言うものなのですが・・・
一応(?)3200まで走れました。 あと200ゴールドなのですがね
ガソリンより、タイムオーバーで終わったのですよね 慎重に走りすぎたwww
ここでこそ、プリウスの出番じゃないかと思うのですがねw
では今日はこの辺で