やっと見つけた!

カー雑誌を見ていたら〝マツコ製マフラー〟っていうのが・・・w HIJETです。
いったい、どんな音がするのでしょうか・・・www
さて・・・ 昨日は電気屋へ行って・・・↓

やっと見つけましたよ! 遊べるニンテンドープリペイドカード しずえさん
1番にあの店へ行けばよかったな〜 しまったw 
ではちょっと見ていきましょうかね↓

タイトル(?)の時点でめちゃくちゃ可愛いのですが・・・www
他のどうぶつの森プリペイドカードもこれ?

出てきました〜w
うん なかなかよくできている
1枚のカード5人が出てきます。
ちなみに、声をかけるとリアクションをするのですが・・・
他のキャラは2種類に対し、しずえさんは6種類(くらいw)のリアクションがあります。
任天堂さん、よくわかっていらっしゃるwww


↑カードを後ろに向けると寝ます。
それを前に向けると、寝顔が見られると言う訳です。
詳しくは任天堂ホームページをご覧くださいw

みしらぬネコの寝顔はちょいと怖い・・・か?w

↑あれ? マウスパッドの上にしずえさんが・・・w

ムーヴと一緒に撮影

ランクルーム人を乗せてはいけません
しずえさんは犬なのでOK

↑あれ・・・? ストーブにカブトムシが・・・w
こういうこともできますよ〜

↑〝〟のカードをかざすと、シンボルツリーが出てきます。
たま〜にコトブキのおっさんや、がやってきますw
画質以外は大満足ですね! そもそも、3DSの画質っていくらぐらいなのですかね?
普段、1800万画素のカメラを使っているので・・・ 携帯は500万画素ですね
さて・・・ この2000円を何に使うかな〜
Wiiに入れてムジュラの仮面を買うか、3DSに入れてふしぎの木の実2つと、夢を見る島を買うか・・・
迷うな〜 まあ正直、2000円は痛いですねw
タント用にナンバーフレームも欲しいしな・・・


あ、明日はGT6の発売日ですね!
予約してあるので、待つのみですが・・・ 明日くるかな?
いくらアマ〇ンが早いからと言って、必ず発売日に来るわけではありませんからね
でもできるだけ早く来てほしいな〜 楽しみ〜
長くなったな〜w では今日はこの辺で