昨日の戦利品

今日、流行語大賞が発表されましたね HIJETです。
まさかの4つ受賞www
ちなみに(?)僕の流行語は〝オフ会〟ですかねぇ〜?
今年、オフ会デビューしましたからねwww
あと・・・〝軽トラ野郎〟かな〜 
いや、流行語にするほど僕は言って無いなw


さてと 昨日はあのディスカウントショップへ行って↓

↑を買ってきました。
あれ? 前も同じようなもの買っていなかった?」って方、記憶力いいですねw
実は後期型ハイゼットに乗っているじいちゃんが「純正シフトノブが短いから、同じものが欲しい」と言うことで、買ってきたものです。
色違いのクリアタイプにしました。
これで、シフトチェンジもしやすくなることでしょう! 
あとは・・・↓

↑こちらも購入しました。
もともと、買うつもりは特になかったのですが、安かったので・・・w
クロムメッキがよかったのですが、無かったのでガンメタのメッキタイプ
明日、詳しく投稿しようかと思います。
では今日はこの辺で