大阪モーターショーレポート 〜日産〜

とりあえず今日から冬休みHIJETですw
さて、今日は予定通り(?)大阪モーターショーの展示車両を投稿していきます。

↑最近フルモデルチェンジした、スカイラインクーペですね

↑こちらも、最近フルモデルチェンジしたX−TRAILですね

イカツイフロントが気になる車w
ガルウイングもかっこいいですね

↑もうすぐ発売する、デイズルークスですね

↑これは、可愛いほうの車ですね
ドアの開き具合がいいですねwww

↑車種は分かりませんが・・・ ホイールがでかいなw
矢印式のウインカーが時代を感じさせますね

↑こちらはセレナ う〜ん グリルがでっかいな(←そこかいw)

↑「何の行列かな〜?」って思ったら、これでした。
乗ってはいませんが、セミバケットシートに座ってみたかった・・・かもw


おまけ↓


↑あら、可愛いw
今年もサンタ化(w)して、プレゼントを配りましたが・・・
2問ミスしました・・・ 何が欲しいかヒントが一切なかった奴がいたので難しかった〜
でやったら当たった人も・・・w
では今日はこの辺で