大阪モーターショーレポート 〜マツダ〜

今日は徳島まで行ったのですが、まさかの・・・ HIJETです。
さて、今日はマツダです・・・と、言いたいところですが・・・
アップデート数が無くなりましたwww
そういう訳で、こちらをどうぞ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1298919/3791079/photo.aspx
ふぅ・・・ みん〇ラやってて助かった・・・かな?
これから来年までどうしようかな〜? とりあえずはこのままでいいか

ちなみに今日、出かけ先で・・・
[rakuten:surugaya-a-too:31150281:detail]
↑これのシリーズ(?)を見つけたのですが・・・
今日はオート〇ックスでかなり購入したので、断念・・・(涙)
知ってたらオート〇ックスで買わなかった・・・かはさておきw 一回600円なのですよね
しずえさんが当たったら600円くらい安いですが・・・ リセットさんが当たったら600円はキツいですよねwww
ちなみに↓
http://d.hatena.ne.jp/K-STYLE/20131101/1383313527
↑これもあって、半分買いかけたwww あぶねぇあぶねぇw
では今日はこの辺で