大阪モーターショーレポート 〜トヨタ〜

今日も車いじりをしようとしたのですが・・・(涙) HIJETです。
今回はトヨタです。

バイクっぽいですが・・・ ホイールが4輪あるので多分、車でしょうwww

↑こちらはタクシー プロボックスっぽい?
ウインカーの位置がいいですね〜 ミラーの付け根が光るそうです。

↑これはCMに出ていますね
ここまで大きなダクトもいいかもな・・・
ウインカーじゃなくて、ディライトを入れてもいいかも

↑こちらはアクアのG,sですね なんかすげぇw

↑ご存じ、ピンクのクラウンですね
ボディカラー名が〝モモタロウ〟らしいです。
レンタカーがあるらしいですが、レンタカーでもちょっと恥ずかしいなぁw
巷では、これの霊柩車もあるとか無いとか・・・

86のオープンタイプですね
これも面白そう・・・ 市販化しないかな〜?

カローラフィールダーですが・・・ なんとジーンズ素材を貼っています!
触り心地がいい! ステアリングやシートまでジーンズ素材ですね!

もうすぐフルモデルチェンジヴォクシーですね
なかなかかっこいいですね〜 エアロに期待www
ボディサイズが大きくなっているような・・・


ちなみに今日、神々のトライフォース2の発売日なのですが
今年に買おうか来年の正月に買おうか・・・?
購入するのは決まってますので、あとはタイミングですねwww
ま、今日はこの辺で