実験!? GT6w

軽く寝ようかと思ったら、結構長時間寝ていたHIJETですw
さて今日は、元スタンダードカーが、どこまでいじれるか調べてみました。
今回の犠牲車(?)は↓

ダイハツ ムーヴカスタム とりあえず、好きな車をwww
まずはエアロですが・・・ 残念ながらウイングのみ・・・
まあね、薄々感じていましたよ ええ、薄々ね(←すねるなよw)
ホイールは、純正サイズと、1インチUPのみ 
これは、スタンダードカーだからなのか? Kカーだからなのか?

↑ちなみにこんなホイールも 可愛い? 古い外国車に似合いそうですね 
個人的には鉄ホイールが欲しかったかもwww
ホイールはお金がたまったら好きなのを購入しようかと思います。
走行中は・・・ まっ黒な内装でしたね
ヘッドライトパッシング)、ワイパーは作動しませんでした。
撮影もしてみましたが・・・ だいぶボディもキレイに映るようになりましたかね?
車に近づいて、撮影できるようにもなりましたね
実験結果〜 期待していたところあまり変わっていない・・・(苦笑)


おまけ↓

↑ちなみに、メーターのカラーを変更できます。
文字盤ブルー(?)をシャンパンゴールドにしてみました。
いかがですかね? シャンパンゴールドよく見えないなwww