もうすぐGT6が発売なので・・・

はろー〇ぺしゃるさんのページで、うちのハイゼットが写っていました。 HIJETです。
なんかうれしいwww


さて・・・ 今日から12月ですね 早いなぁ〜
今日を入れてあと5日で、GT6の発売日ですので、GT5の話でもw
GT5での初愛車は↓

トヨタ 86です。
ちょうど購入した時期に「アップデートしたら86プレゼント」っていうのがあり、もらったものです。
当然、初めにもらえる200万も使っていませんし、ノーマルでもなかなかのスピードが出るので、いい車ですね〜!
かっこいいですしね GT5で一番最初に買ったパーツが、86のエアロパーツだったり・・・www
老後は、86かレクサスでも買おうかしら 約50年後、売ってるかな〜・・・
そもそも、紅葉マークの86って・・・w
86のサイドにあるエンブレムが欲しいですが・・・ ハイゼットに貼るわけにはいきませんからね
86とは全然関係ないですしねw
ちなみにK−トラックの方は、家が農業をやめない限り半永久的(?)に乗れるわけです。
トラックが無いと、農業もやりにくいですからね
・・・おっと 話が思いっきりそれましたなwww あとは・・・ GT6の情報でも
GT6では、月面移動車も収録されるのはお話ししましたが・・・
この調子だと、GT8くらいにはシニアカーとか収録されていたりしてwww(←さすがに無いw)
個人的にはGT4で出ていた〝ダイムラー モーターキャリッジ〟をPS3で乗りたいですね
GT4は持っていたので、よく遊んでました


最後にお知らせ(?) 
今日は買い物に行ってちょっとしたパーツを購入して来たので、明日にでも投稿しようかと思います。
では今日はこの辺で