とりあえず買ってみたw

改めてグー〇ルマップを見てみたら、自宅が写っていたw HIJETです。
布団干しっぱなしwww
さて・・・ この間のプリペイドカードhttp://d.hatena.ne.jp/K-STYLE/20131204/1386165925)を使って・・・↓

↑とりあえず〝夢をみる島〟を購入してみました。

プレイヤー名はもちろん〝はいぜっとカタカナが使えないのでなんかあれですがw
ちなみにプレイヤー名を〝とたけけ〟にすると、どうぶつの森℮+のBGMが流れてきます。
そういう小さなこだわりが好きですwww

掃除をしているおばあさんに声をかけたら・・・w
元気で何よりwww

↑「ふしぎのもり ほんのちょっと、ふしぎです
ほんのちょっとってwww

↑「ずっとひがし どうぶつむら
どうぶつむらと言えば・・・ あれですね ブーケさんいるかなぁ?(←居ねぇよw)
タクシーで来て、「どうぶつ村さぁ〜ん 私アイです 今日この村に引っ越してきましたぁ〜」って言えばいいのか?
(↑劇場版の見すぎw) セリフ、何も見ていないけどあってるかな〜?
ちなみにふしぎの木の実も購入しましたが・・・ 紹介する機会あるのかな!?w
ネタがなくなったら〟でいいかw では今日はこの辺で