沖縄旅行フォト 三日目

え〜っと・・・ ハイサイ! HIJETですw
ちなみにハイサイは〝こんにちは〟ですwww 淡路弁で〝こんばんは〟ってなんていうのだろう・・・ 
・・・こんばんはでいいなwww
さてと・・・今日も前回の続きで参りましょうかね

↑まずは水牛に乗りました。 前から乗りたかったのですよね〜
ドライバー(?)さんが三味線を弾いてみんなで歌い、楽しかったですね〜!

↑入り口に謎の像が・・・
何だこれ?www

↑別の川をクルージングしました。
二日目より雨が強い・・・(涙)

船内から
余計に見えにくいな(苦笑)

でっかい木ですね〜 うちの近所にも大きな木がありましたが・・・ 
比べものにならないですねwww そういえばあの木、切られたっけ・・・?

バスの運転席 沖縄のバスは、車種は古いですが自由度が高いですね!
バックモニターの画面イリオモテヤマネコのかぶりものが・・・w

星砂の浜へ 
ここも一度、行ってみたかったのですよね〜!

↑これが星の砂ですね(赤丸) ちょっと見えにくいですが・・・
思っていた以上にたくさんありました! 本当は微生物の死骸らしいです(汗)



最後にお知らせ 12/21に大阪モーターショーに行くことになりました。
今日、前売り券を購入してきました。 
車はどうするかな〜 気に入ったもののみ投稿にするかな
では今日はこの辺で