沖縄旅行フォト 二日目

明日から学校・・・ HIJETです。
前回の続きです。

サトウキビ はじめてみました。
なかなか収穫が難しかったですね〜

↑こちらはですね
う〜ん やっぱりキレイだなぁ〜

↑もう一枚
ドラマの舞台にもなったらしいですよ

川をクルージング
窓越しなので、見にくいですが・・・

船を降りた後に撮影しました。

ユニットバスwww
ちょっと狭かった・・・ シャワーも弱すぎて洗うのが大変

ホテルから 郵便局が見えますねwww
網戸が入っていました。 沖縄では普通・・・なのかな?


おまけ 妹に「顔を描いて」って言われて、描いた結果・・・↓

↑www すぐに消されてしましました
では今日はこの辺で