大阪モーターショー日記w

今日は車いじりをしていたHIJETですw
さて今日は、予告通り大阪モーターショー日記で行きましょうかね

↑今日はまあまあいい天気! 会場で少し降りましたがね・・・w

↑今回も明石海峡大橋を爆走
会場に着いて・・・

ダイハツのブースコペンのイラストが 自由に落書きしていいそうです。
これにエアロでも描いて、ハンドルネームでも書こうかと思いましたが・・・ 
恥ずかしいのでやめましたwww

カローラのCMに出ていた、ジーンズ仕様のドラ〇もんですね

↑これはあの落語家の方ですね
よくできていますね〜 カメラが顔認証しましたwww

ダイハツブースで、メールマガジンを登録すると、抽選でコペンミニ四駆を入手できます。
携帯が2台(僕と、父さんの)あるので、2回チャレンジしましたが・・・ 結果はボロ負け(涙)
参加賞としてダイハツのパンフレットコペンのイラスト(上の画像を参照)をもらいましたが・・・
いくらダイハツが好きでも、パンフレット3冊もどうすればいいのだwww
どなたか要りますか? できたらコペンミニ四駆と交換で(←コラコラ)

電気自動車化されたハイゼットが展示されていました。 
これ、サイドブレーキ上がりすぎだろwww どんだけ強く引いたんだ

ドリラジが大量に・・・ すごい量ですな 面白そう

↑なんでここに・・・? 
まあ、地震のことを知るにはいいことですね

キャラバンキャンピングカー)の車内で、ホンダのCMが・・・w

↑イイですね〜 和風! こういうの好きです!!
マイクロバスを買って、運転席以外のシートを取っ払って、畳や障子を貼ってみたいですねw

↑今回はタントで来ました〜w

↑帰り 渋滞に少し巻き込まれましたが・・・
ターボエンジンなので、よく回りますねぇ〜 ハイゼットやムーヴにもターボが欲しいな〜

明石海峡大橋
ちなみにぴったりの時間になると、電灯が5分間虹色になります。
機会があれば、ぜひ見てみたください

本日の戦利品 たこ焼き屋仕様のハイエースと、ホワイトのヴェルファイアです。
もったいないので開けません(←お得意の貧乏性w)
もらったパンフレット等は、多すぎて紹介できないので省略します。
タント、タントカスタムのカタログがお気に入りw
ちなみに、会場ではヴェルファイアトミカシルバー)が1000円で売っていました。
え、あれそんな値打ちがあるの!? うちにほぼ新品のがあるのですが・・・
他にも、ソアラやフェアレディのパトカーこれもトミカ)が1500円!? 
これもうちにあるのですが 傷入っていますがね(苦笑)


おまけ↓

↑今日は冬至ですね〜
今年はしずえさんと服をそろえてみました
ただ、女走りするのが少し恥ずかしいwww
では今日はこの辺で