メッキモール取り付け

明日からテスト・・・ HIJETです。
さて今日は、ハイゼットメッキモールを取り付けてみました。↓

↑今回使用したのはこちら ディスカウントショップで購入
詳しくは昨日の折り込みw記事をご覧ください
なかなかいいですね 本当はクロムメッキが欲しかったのですがねwww

↑まずはフロントのここに
う〜ん モールが細いから目立たないな・・・w
エクストラグリル欲しいなぁ〜

続いてはこちら
ここをいじっている方、あまりいないかと思います。
溝のサイズもぴったりです。
まさにモールを入れるために溝があるみたいなものです(←大げさw)
ここは結構お気に入りですね。

続いてこちら
テールの周りにもデコトラ意識で貼ってみましたが・・・ 
こっちも目立たないな〜w ブラック系の車だったらもっと目立つかと
でも、ひそかにお気に入りだったり・・・www
ハイゼット前期のテールは、コーティングしていないのでバラしやすいのですが・・・
テールレンズ内にめっちゃくちゃゴミがたまります(苦笑)
社外品テールが欲しいな〜

↑最後にバックランプ周り
ここもまた微妙だな〜www
サイズを間違えて、長さがあっていないのが一番悔しいですなwww
では今日はこの辺で