誕生日! +α

ハイゼット特別仕様車用カラー、かっこよすぎる・・・ HIJETです。
さて、今日はしずえさんの誕生日でございます。 一部の村長がはしゃいでますよwww

↑今年はこうなりましたw  ゲームでは祝えないので、こんな感じでw 
それと同時に、現行ムーヴ発売から今日で1年目なので、一緒にしてみました。 
現行ムーヴはかっこいいのですが・・・ ヘッドライトがめちゃくちゃ描きにくいのですよね・・・ 
しかもなんかアンバランス・・・途中で、訳が分からなくなりましたwww  
いやぁ〜 とにかくめでたいですねw

↑あと、こちらも 
こちらは去年もやりましたから 今年もw


あとは・・・

↑GT6でミゼットⅡを購入し、限界まで車高を落としました。
大発低車高ブラザーズですwww
57万の車170万の車高調・・・ 高かったぁ〜www
GT6では、やっとトラック系の車にもウイングが付くようになったので付けてみました。
なんか速そうだな・・・ エンジンチューン全くしていないのですがねwww
ちなみに、この画像をPS3のデスクトップ画像にしました。
ムーヴは街乗り仕様(?)ですが、ミゼットはドラッグカー・・・みたいな?www
それより、ミゼットにもう少しホイールの種類が欲しいなぁ〜 少なすぎ・・・
ちなみに、より車高を落としたい場合は、トヨタの86がおすすめです。
50ミリまで落ちましたから タイヤがかぶってますw
ホイールのインチアップをすると、リム被りも可能ですw
ただ、ステアリングを切るのが鈍感になりますが・・・


さて・・・ 明日は大阪モーターショーに行ってきます。
前回は受験前なのに無理やり行きましたねw
今年はどの車で行こうかな ハイゼットか、アルファードか、タントか・・・
今のところ、タントが強いですかね ムーヴは母さんが乗りますから
では今日はこの辺で