沖縄旅行フォト 最終日

PC使いにくすぎ・・・ HIJETです。
さて、今日も前回の続きで行きますか

↑乗った高速船から
雨風が強くて、普段酔わない僕でも少し酔いました・・・
友人も酔い止めを飲んでいるのに酔っていました。

バスから撮影
結局、雨はやみませんでした・・・

世界の車窓から 今日は日本の沖縄をご紹介します。
違う違う 提供、富〇通じゃないですよwww

飛行機から
めちゃくちゃきれいだったので撮影しました。

↑もう一枚
夜景がきれいでした〜

↑もういっちょう!
これは・・・ 淡路島だったかな?

↑帰りも阪神高速を爆走!
4本レーンすげぇ!www

ポートタワー
これで、画像投稿を終わりますwww
では今日はこの辺で