ホーンネタ+お知らせ

3DSでミーバースができるようになりましたね HIJETです。
まあ、正直言って使いにくいですが・・・ IDの登録も面倒だなぁ〜
それより、パソコンか3DSで〝こもれび広場〟をやらせてくれwww
さて今日は、ホーンネタで行きましょうかねぇ〜
オフ会等で↓

この位置(赤丸)にヤンキーホーンを付けている方を数台見たのですが・・・
あ、画像はあくまで説明するための図なので、細かいことは気にしないでくださいねwww
あそこにつけるのいいですね〜 
ホーンは、めったに鳴らすものではないですからね 見た目でも楽しめるかと・・・?
あまり人のマネは避けたいところですが、これは被ってでもやりたいですねw
ちなみに父さんに言ってみましたが「荷物を積むとき邪魔じゃない?」と言われました。
まあ、今の車はあくまで農業車なので、仕方ないか・・・
自分の車でやりますか まだ無いけどねwww
でもホーンタンクは高いし、配線も大変なので、とりあえずは電子ヤンキーでいいかwww
ヤンキーホーンは、車検もNGと聞いたのですが・・・ うちのハイゼット普通に通りましたけど・・・?
ムーヴとアルファードは、トヨタディラーで車検をしているのでまあまあ厳しいですが・・・
ハイゼットトラック、バン、タント近所のモータースで、すごくゆるいのですよね
ナンバーカバーを付けたまま、車検に通りましたからwww 僕もあそこで見てもらおうかな?


あと、お知らせですが・・・ 明日から3泊4日修学旅行で沖縄へ行ってきます。
修学旅行って、大体変な企画が1〜2つくらいありますよねw
沖縄にまで行って、農業体験って・・・ うち、農家なのですが?
時間があれば、ちょこちょこみん〇ラに日記に書こうかなと思います。
ただ・・・ GT6ができないのがつらいなw
それよりも、発売日に買ってから毎日欠かさずやってきたとび森ができないのが残念・・・
どなたか代わりにお願いしますwww
しかも明日、5時起きなのですよね・・・
では今日はこの辺で