とび森情報

昨日見つけたアクティ、今日よく見たらレクサスエンブレムでしたw HIJETです。
さて、今日は昨日言ったとおり、とび森の情報を見てきました。 街森あまりにも違いがあるので、驚きですね 大人リンクとトゥーンリンクみたいな差がありますねw 車で言えば、現行ハイゼットトラックとハイゼットカーゴくらいの差がありますね(←たとえ下手くそw) コトブキ村長、お役御免かと思いきや、南の島で楽していました(爆) 今回からコトブキのおっさんですねwww あ、じーさんかwww もし、島に名前をつけられるとしたら、淡路島にしますねw かっぺいのおっさんも船に逆戻りのようです。 ただ、エンジン付で乗るのに1000ベルとられます(苦笑) ロードのところもバスから電車に 車が一切でないというところが車好きとしてはちょっと痛いですね・・・w すれ違い通信人の家と村を見ることができるらしいですし・・・ ひとつ問題なのが、高校がわりと忙しいので、やる暇あるかな・・・ 学校に持っていって、休み時間にやろうかなw(←やめとけw)ま、何とかしますw あと、今日からとび森の公式ホームページができましたよ 買う気がある方はご覧になってみてはいかがでしょうか? ブーケがつやが入っていてさらにかわいくなっています(爆) さ、今日はこの辺で