うろ覚えで描いてみた 〜ダイハツ ハイゼットバン改〜

AT車にMTミッションの載せ変えって難しいのかな・・・? HIJETです。
え〜っと今日はこの前描いたハイゼットバンを、もうちょっといじってみました。

↑とりあえずバンパーなどを正しく直し、オイルクーラー、ワイパーガード、ハチマキ(大発れーしんぐ)、マフラーを追加 シフトノブは丸タイプから300mm泡ノブに変更 ルーフには気分で(?)2連ホーンを追加しました。 最終的にデッキバンにしてやろうかと思いましたが、やめましたw う〜ん、どうなのでしょうか・・・?
ああ、今日はハロウィンですね だからって何かあるわけではないですがwww 街森軽くやってくるかな〜 まあ、今日はこの辺で