車ネタw

スカイウォードソード、面白すぎ HIJETです。
はい、今日は車ネタということで、スズキがインドでアルト800発売とのこと 早い話が800ccエンジンのアルトですね 日本の軽とは違い、なかなかイカツイ顔をしています。 ちょっとかっこいいかもw コンセプトカーのコペンZZ、あれすごく欲しいですw 次期コペンで出ないかな・・・ 僕、軽ベースの白ナンバーが好きだったりしますw アトレー7とか、ワゴンRワイドとかですね あと、ドレスアップ雑誌で白ナンバー化されている軽を見たら、好きじゃないジャンルでも注目しますねw よくあるのが、リフトアップされたジムニーですかね ハイゼットに、ストーリアX4用エンジン、本気で積みたいのですがwww 4ナンバーですから、そんなにお金はかからない・・・はずw 1ナンバーのキャリィには驚きましたがね K−トラで白ナンバーとかかっこいいだろうな〜・・・ 
さて、ただいまテスト期間中ですが、特に何もしていません(爆) 今日はナイトスクープ見て寝ますか では今日はこの辺で