やっぱりホンダすごい・・・

足と肩が痛い・・・ HIJETです。
さて、皆さんダイハツコペンの後続車が出ることは知っている方も多いと思います。 それに対抗して(?)ホンダもビートの後続車を2014年に出すようです 社長いわく、「絶対に出す!」とのこと 最初は電気自動車の予定だったようですが、ライフのターボエンジンにするようです。 これは正しい判断・・・なはずw なかなかかっこよかったですよ さて、これに対してスズキはどう来るのでしょうか 面白くなってきましたね これで車社会がどう変わるか・・・ って86登場時も同じこと言っていたような・・・w 何か変わりましたかね? ホンダさん トゥデイ再販しません? 出たらセカンドカーとして欲しいのですが・・・ あ、5ナンバーのアクティストリートも欲しいw ま、いいやw 今日はこの辺で