またまた携帯いじくってみましたw

得意教科はホームルーム!(←教科じゃないw)HIJETです。
さて、日曜日にオート〇ックスで購入した商品で携帯をいじくってみました

イヤホンジャック(?)にネジを差し込んでみました。

↑わけではないですよw 抜くとこうなっています。 ちなみにネジは本物ですよ こういうの探していたのですよね 作ろうかと思いましたがいろいろあって断念しました。 お値段約500円 安い・・・のか? 
ど〜でもいいですが、アルファードヴェルファイア86用6MTミッション積み替えとかどうですかね? G,sとか・・・ まあ、できないことは無いと思います。 右ハンドルの車を左ハンドルに加工できるのですからね 僕はかっこいいかなとは思いますが・・・ もう、ハイゼット6MT&ストーリアⅩ4用エンジンとかどうです? K−トラじゃなくなりますけどねw まあ、今日はこの辺でw