いろいろと購入w

今日水曜日に思えない」って5回くらい連発しました(←意味不明w) HIJETです。
はい タイトルの通り、ネットでいろいろ買ってみました

↑まずは財布 財布は今まで小学校低学年の頃から使っているのを使用していたので、少なくとも6年ぶりの買い替えです。 なぜかトワイライトプリンセス仕様 スカイウォードソードでもいいのでは? まあいいや かっこいいから お値段約2700円 ところで、小銭を入れるところがよくわからないのですが(爆) あと、発売は2012年10月30日発売ですって書いてあるのにもう届いています。 謎だ・・・? もちろん画像と同じものが届いていますよ

↑続いてランヤード 名札とか鍵とかを首にかけるやつですね こいつは携帯用です。 携帯に引っ掛けるフック(?)を買ってこないとwww お値段1400円 

↑最後にキーホルダー こいつは完全に趣味用なので袋から出しません(爆) お値段1100円 
この3つ、実は海外の任天堂公式商品なのですよね 完全海外製です。 日本版があればな・・・
ああ、話は変わりますが、旧車とかでリアにつり革つけている車っているじゃないですか あれって飾りなのですか? 一部には静電気を逃がすためとか聞きましたが・・・ 今日、前後につり革つけているアクティを見たので、気になっちゃいましてねw まあ、今日はこの辺で