ホンダ インテグラ

大地の汽笛、やりまくってますw HIJETですw
昨日からGT5で新車の国産市販車を集めていこうと思いまして、とりあえず、今はホンダを集めています。 それで気になったのが・・・↓

ホンダ インテグラです。 エアロを着用してあるのですが、普通エアロを着用するときは、ハーフバンパーでバンパーの先のみが多いのですが、この車はバンパー丸ごと交換になり、グリルまで交換されました。 なかなか無いタイプですね サイドもかっこいいし・・・ かなりのお気に入りです。 ウイングがもうちょっと目立ったらいいのですが・・・ ホイールはあえて純正ホイールです。 後はNSXを購入すればホンダはそろいますwww
話は変わりますが、今日パワーゲート付きのクイックデリバリーを発見しました。 珍しいですね〜 では今日はこの辺で