旅行記

あ〜あ、何も見ずにリンク描けたらな・・・ HIJETです。
さて、昨日はご紹介したようにUSJへ行ってまいりました。 梅田ステージジャパンじゃないですよ(←意味不明w)

高速出口前からこの状態・・・ 前のハイエースと、隣のbBがかっこよかったですw

入り口 またこちらも人が多い! 入るのに何分かかったのだろう・・・

↑なんか小さい子供がここにいっぱいいましたw 
とりあえず中に入れましたよw デロリアンに乗って来ましたw 僕は86のほうがいいな(爆) デロリアン島内の板金屋に普通においてあるのですがwww もちろん未来には行けませんよ 普通の車ですからw この後、いつも通り(?)夕食食べて、風呂に入って帰って来ました。

↑すし屋にて ここでシルエイティを発見しました。 本物を見たのは2回目ですね 店から出た後、急に雨が降り出しました。 なのに風呂屋の露天風呂が満員www 皆さん、寒くないのですか? 風呂屋に来て風邪ひいたら笑えませんよね・・・ 僕も露天風呂に入りましたがwww この後は、念願(?)のオート〇ックスに行きました。 それについてはまた明日 
それにしても、何か自分専用の精密機械って調子悪いのですよね・・・ 主にパソコンと携帯ですね ゲーム機は調子いいのですが・・・ では今日はこの辺で