うろ覚えで描いてみた 〜ダイハツ ハイゼットバン〜

ゼルダで検索したら、ディーゼル ダンプがヒットして笑ったHIJETですw
さて、今日は軽バンをベッタベタにローダウンさせて、鬼キャンにしたら純正バンパーでもかっこいいのではないかと思い

↑うろ覚えでハイゼットバンを描いてみました。 もともと下手くそですが、どんどんひどくなっていきますねw フロントはあえて無塗装純正バンパーリップスポイラーのみ ナンバーをちょっと曲げました。 ヘッドライトはアイライン薄めのスモーク 1本ワイパーにして 小さめの丸型ミラーと長めのシフトノブ サイドはブラック塗装のオーバーフェンダー ホイールはアルミではなく鉄ホイール改 リアにはかもめウイング旧車仕様にしてみました。 シフトノブが、漫画みたいで気持ち悪いwww 旧車好きの方から見ると、「何これ かっこ悪い」とか、「ここおかしいだろ」って言うところもあるかもしれませんが、これが僕の限界です(苦笑)
さて、ハイゼット続きでもうひとつ 現行ハイゼットトラック用のフルバンパーエアロができたようです。 結構お気に入り あれは欲しいな〜 車を持ったら、み〇カラをやりたいと思いますので、あと2年お待ちくださいw では今日はこの辺で