あ、何書くか半分忘れたwww

携帯でラジオを聞けるようにしました。 HIJETです。
さてさて、タイトルの通りです(爆) くだらんことを考えていたら、忘れちゃいましたwww え〜っととりあえず、とび森公式ホームページに〝シルビア〟という住人を確認しました。 日産のスポーツカーですね と、言うことはシルエイティもいるのでしょうか?(←いないと思うがw) シルビアにはそんなに興味はないですが、車好きとして来て欲しいなw ランエボだったらもっと来て欲しいw ハイゼットだったら絶対に来て欲しいwww ランエボハイゼットの差ありすぎw スポーツカーとK−トラですからねぇ〜www あと、ゼルダ伝説 大地の汽笛の続編として、タクシーのホーン音とかどうですか(爆) 完全にマニア向けw センス無いな〜・・・ 船→汽車→タクシーってこれ、どうぶつの森と似てますねw 次はバスか?(←無い無い)
さて、明日は昨日行ったとおり、出かける予定です。 行き先は不明 ま、実を言うとテスト前ですwww これでいいのかw では今日はこの辺で