デスクトップ変更

今日も1日暇でしたw HIJETです。

GT5を使用しました。 こちらもいつも通り(?)1台しかないコントローラガチャガチャやって撮影しましたw 家族の車って言う感じで撮影しましたwww ムーヴ、フロントバンパーをぶつけていますがお気になさらずにwww 撮影場所は明るいうちからライト点灯可能ニュルブルクリンクです。 あのコース、難しすぎますw ハンドルコントローラーを買ったので、試しにワゴンRで1周してみたのですが・・・ 辛かったwww 軽自動車はまずかったかな? でも馬力がある車はすぐコースアウトするしな・・・ てか、何でワゴンRにしたのかまったく覚えていませんw ムーヴでいいと思うのだがw
関係ありませんが、最近おじいちゃんのハイゼットに乗る機会が多くなってきました。 K−トラは必要最低限のものしか付いていないので加速がすごいのですよね MTだし、おじいちゃんが結構スピード出すので乗っていて楽しいですw 4WDなので、その分重いかもしれませんが・・・ メーターが奥に入り込んでいるので何㌔出ているかがわからないのが残念ですがねw 昔の僕はMT車はめんどくさいと思っていたのですが、最近はMT車が欲しくなってきましたね さ〜てと では今日はこの辺で