ホンダすごい・・・

今日はネットの調子がいいなw HIJETです。
今日、ホンダのページにアクセスしたら、N STOREって言うページでN-ONEの原寸大ペーパークラフトがありましたよ! ホンダさんすごいですね それを作っている動画もありましたが、すごすぎますw すごくリアルでしたね まあ、一般家庭であれを作るのはなかなか難しいと思いますよwww 9分の1サイズもありますのでw ただ、そっちもなかなかの難しさ 平面図を見ただけで難しいと思いましたね ホイールだけでも何枚紙がいるのでしょうかw ホンダって、ほかの自動車メーカーと何かが違う感じがするのですよね〜 そんなところが好きですw 2番目に好きなK−トラもアクティですしね そういえばこの前、バモスホビオバモスバンパーって言うのがいたな 最上級グレードの現行バモスに、現行アクティの初期タイプ用の無塗装バンパーつけてみたいですねwww いわゆるドレスアップじゃなくてドレスダウンですなwww もうなんでもいいやw
話は変わりますが、今日父さんがパソコンをWindows8にアップグレード(?)していました。 7とえらい違いがありましたね 僕もやろうかな・・・ さて、GT5の配信イベントでもやってこようかな では今日はこの辺で