語りますw

最近、2tダンプの排気音がするハイゼットを見るHIJETですw
昨日ニュースで、若者の車離れ対策のためにいろいろやっているって言うのをやっていたのですが・・・ 車離れは、今の車社会がエコカー優先になったいるからでもないでしょうか? なんでもエコエコ言って・・・ 車を走らせる楽しさがないのですね・・・ マツダのCMの〝走る喜び〟って言うのが好きですw アクセルを踏み自分の出したいスピードにする、ステアリングをまわし、自分の行きたいほうへ行く 車という大きな巨体を、自分ひとりで操れると思うと僕はわくわくするのですがね〜・・・ 燃費がいいとかじゃなくて、かっこよさをアピールして欲しいな・・・ ランエボとか、86とかのCMをやって欲しいですね 車は道具ではなく相棒ですからね(相棒って思うとファイとかミドナを思い出すw)とりあえず、車のよさを語って、車好きが一人でも増えたらうれしいですね 車もファッションみたいに、自分好みにいじれていいと思うのですが・・・ これから車社会は本当にどうなるのでしょうか・・・ まあ、K−トラ好きがスポーツカー語っても説得力無いでしょうね・・・w さて、一人で語りましたが、皆さんはどうですかね? 
え〜っと車ネタでもうひとつ 今日、前から現行型バモスが走ってきたのですが、なんか違和感があるのですよね で、リアを見たらテールは旧型のものでした。 たぶん、フロントバンパーだけ現行型に交換してあるのでしょう 新しいですな 5ナンバーのバモスホビオ前後アクティバン用バンパーをつけて、5ナンバーアクティとかどうですか?www どうでもいいですな では今日はこの辺で