うろ覚えで描いてみた 〜ホンダ アクティ〜

今日、ブラックエディションハイゼットを発見しました! HIJETです。
さて、うろ覚えで描いてみたシリーズ(?) 今回はホンダ アクティです。

↑まず目に入るのが下手くそさですねw 前回のキャリィとベースがほぼ変わらないですね・・・w 淡路島でK−トラのドレスアップカー1位はアクティなので、淡路でいそうなアクティ仕様(?)ですw フロントはホンダ純正バンパーバー(?)を2段重ね フロントガラスにスクリーン サイドにバスマーカー リアに長泥除け ローダウンとアルミホイールでシンプルにいじってみました。 あと、社外品マフラーとHID、LEDテールっていう想像www 今日も学校前でアクティを発見しましたよ 純正バンパーにLEDを埋め込んでありマフラーからいい音していましたよ なぜ皆さんがこの型のアクティを選ぶかはわかりませんが・・・ う〜ん、ブラックエディションハイゼットクロゼットって呼ぼうかな クローゼットみたいwww やめようw 
さて、明日の20時からとび森についてやるようですね 明日帰ってきてから楽しみだなw では今日はこの辺で