GT5最速車

だいぶ涼しくなった・・・かな?w HIJETです。
さて今回はタイトルの通り、GT5の最速車をご紹介します。

↑GT5をやっている方はご存知RedBullシリーズ(?)ですね 見るからに速そうですw 車も場所もレッドブルw こちらはDLCの車ですが、DLCを使わなくてもレッドブルは購入は可能です。 ただ、金額が20億・・・ ちなみにGT5での最大所持金は20億www  相当GT5をやりこまないと買えませんねw またはレースに勝つ、でもレベル高いですw すごいのが馬力で、最大馬力1500PS超え 車両重量545Kgで、300㌔は普通に出ますよ ル・マンカーもコースによっては周回遅れにさせることも可能 ステアリングとブレーキが超クイックなので、馬力を下げれば僕みたいな下手くそでも運転可能ですw ただ、この車、実際に存在しませんw さらに、日本車登録です。 とりあえず、ル・マンカー相手や、耐久レースではこの車を使っていますw まあ、今日はこの辺でw