ダイハツ OFC−1

ホンダ N ONEがコンセプトカーとあまり変わっていなくて驚きw HIJETです。

↑最近のお気に入り ダイハツOFC−1です。 ボディカラーはレッドだったのですが、気に入らなくてホワイトに再塗装しましたw あと、いつもどおりのチューン&ドレスアップ済みですw

↑車内です。 コンセプトカーなので、ナビモニター?)とエアコンパネルが未来的ですね ステアリング、ブレーキペダル、メーターもスポーティでお気に入りです。

↑車内をもうひとつ シートはレカロシートに似ていますね ホワイトでなかなかおしゃれです。 ちなみにこの車の車内撮影は、前にご紹介したバグは使っておりません オープンカーなのでフォーカスを調節したらある程度は撮れますので(爆)
さて、そろそろトワイライトプリンセスでもやろうかな・・・ では今日はこの辺で