ホンダ トゥデイ

風のタクト難しい・・・ 気づけばダンジョン攻略2時間半・・・ HIJETです。

↑昨日、この動画を見てからトゥデイが欲しくなってきました。 軽はダイハツと決めてあるのですが・・・ ホンダの車はエンジンがいい! おじいちゃんの前車 アクティもよく走りましたし・・・ そもそも、トゥデイは母さんの元愛車 ボディカラーはで、グレードは、たぶんハミングでした。 もう10年以上前の話なのであんまり記憶ないですが、台風でドアが吹っ飛んだと聞きましたwww 妹が生まれ、ベビーカーが乗らないという理由で泣く泣く売却 おばあちゃんも白のハミングに乗っていたのですよね シングルワイパーロールーフなボディがかっこよくて好きです。 ハイゼットはメインカーでサブカーとして角目のトゥデイが欲しいですね〜 ホイール、ローダウン、マフラーヘッドライトがHID電気系はすべてLED化したいですねwww ただ、10年くらい前の車ですからね〜 中古車も全国で100件以下 ホンダ公認では0件という現実・・・ 僕が車に乗れる頃には50件以下になるのもおかしくないですね・・・ その分(?)10万以下の車もありますがねw それにしても、欲しい旧車がたくさんあるな・・・ トゥデイ、ハイエース、ミゼットⅡ・・・ ホンダさん! トゥディとシティ、もう一度生産しません? 売れると思うのですが・・・ バイクのトゥデイで我慢するか・・・ でもバイクはモトコンポがいいなw  
ホンダ関係でもうひとつ 全国統一Honda模試って言うのをやったら2級でしたw 適当にやったら当たったというのがいくつかあるので完全にまぐれですwww まあ今日はこの辺で