皆さんへ

軽自動車が軽四 普通車が重四??? HIJETですw
さて、今日はこの前もお話しましたが、今日から違法ダウンロードによる刑事罰が始まりました。 簡単に説明しますと、違法アップロードと知ってその曲や映像をダウンロードしますと、2年以下の懲役、200万円以下の罰金となります。 ただし、著作者から何も言われなかったら、逮捕や罰金はできなくなっています。 さらに、見たり聞いたりする 違法だと知らずにダウンロードする 画像などを自分のパソコンにダウンロードする 今日以前に違法ダウンロードをした などは違法になりません とりあえず、つかまったりしたら元も子もないので、一度ご自分の目で確かめることをお勧めします。 さて、これでどう変わるのでしょうかね?
え〜っと、まだパソコンが微妙に調子悪いです・・・ 動画なんてぜんぜん見れません・・・ ま、今日はこの辺で