エアコンノブ、交換

重なり合うビルの影は 優しさを持ち寄り誘うドア♪ HIJETですw
さて、今日は割れたムーヴのエアコンノブを交換しました。

↑こちら 3点で約2000円 安い・・・のか? ちなみにこれはダイハツではなく、ネッツトヨタで注文しました。 何で?w

↑はい完成w 外して新しいのをつけるだけなので2分で終了ですw ホコリが・・・

↑ちなみに古いほうは、改造して(たいしたことやってませんがねw)、おしゃれ(?)な画鋲になりましたw どうですかね? ボンドで画鋲にくっつけただけですよwww ちょっと長いですかねw
え〜っと、昨日トワイライトプリンセスができたのはいいのですが、時間を空けすぎため、どこまでやったか完全に忘れていましたwww こういうゲームはわかりやすいところで区切らないとだめですね で、中ボスよりメインボス(?)のほうが短時間で終わったって言うオチでしたw 中ボスが地味に難しかったw 時計の針の溶かす氷が♪(←もういいよw)では今日はこの辺で