新しいな・・・

また忙しくなってきた・・・ HIJETです。
昨日、なんとなくオークションを見ていたら・・・ ハイゼットトラック用のバッテリーカバーが売っていました。 それがまた面白くて 形がタンクの形をしているのですよね 他にも、ナイトロNOS)のステッカーが貼ってあるのもありました。 新しいですね〜 防犯対策の商品らしいのですが、HIDを付けたら、メーターのランプが付かなくなるほどしかないバッテリーを盗む人がいるのでしょうかw 確かにカバーも無く、とられやすそうですがw 僕だったら、純正オプションのバッテリーカバーを買いますねwww
あと、昨日のセンチュリーのプラモの話ですが、もしかしたら45型かも知れないです。 勉強などで、無理やり頭に詰め込んでいるので、ごちゃごちゃになっているみたいなんです・・・ 申し訳ございません では今日はこの辺で