お知らせ 

どうも 配Zハイゼット)ですwww
いきなりですがお知らせです。 明日、神戸に行くことになりました。 ルミナリエを見に行ってきます! ただ、明日は雨ですし、先月京都に行ったのでいく確立は50%ぐらいですが・・・ 行きたいな〜 去年も見に行ったのですが、すごい人手で、通勤ラッシュみたいでしたwww(←あまり電車とかに乗らんくせにw) でもきれいでしたよ〜 とりあえず、明日が楽しみw
あと、関係ないですが2012年2月2日に『グランツーリスモ5 Spec II』って言うのが出るらしいですよ 安いし、有料のアイテムが無料で入っているらしく、けっこうお得w 本当は初回限定版を中古で買おうと思ったのですが、こっちにしようかな〜 東京モーターショウで、展示しているらしいですよ 気になる人は検索して見てはいかがですか? 僕も来年4月ぐらいに買う予定です。 では今日はこの辺で!