あははははw

ふぅ〜 HIJETです!
ちょっと聞いてください! 昨日、ゼルダの伝説ふしぎのぼうしをやった後寝たのですよね そしたら夢に出てきちゃいまして、それがなんとなく面白かった! ゲームの世界に入るとかそういうのではなく、友人が主人公のものまね(?)やってて、それを僕と友人が「なんかどっかでみたことあらへん?」「あるよな」って話してました()完全にやりすぎですねw それとも、昨日動画でエンディング見たからかな? けっこうよかったw なんかちゅーと半端な面白さですなw と、言うわけで、今日はGT4やろうっと 次はGT4の夢かなw 
あ、そうだ、今日で今年の塾が終わりました。 塾終わりですかねw ど〜でもいいなw では今日はこの辺で!