あかん ネタ切れw

ども HIJETダスw 
またまたネタ切れ・・・ と、言うわけで3DSの話を このあいだアンバサダープログラム(だっけ?)で、ゲームボーイのゲームをDLしてきました。 マリオカートがあったのですが、これがなかなか面白い! 特に、タイムアタックで表示されるメーターがかっこいいw 実車に欲しいw 数字が書いてないので、何㌔出てるか分からないですが・・・w でも難しいw マリオカート7買おうかな・・・ あれなら本体でハンドリングができるし・・・ あとは、ゼルダの伝説ですかね? ゼルダシリーズ、けっこう面白いのですよね ただ、こっちも難しい! 進み方がわからんwww もう一つ、メイドインワリオですね メイドインワリオシリーズ好きなのですwww 初めて買ったゲームが、まわるメイドインワリオですから うん! ど〜でもいい 
そうだ、お母さんに、「クリスマス何がいい?」と聞かれたので、お言葉に甘えて(爆) アルファードか、センチュリーのプラモでも買ってもらおうかな〜 冬休みに、プラモ制作日記復活予定www では今日はこの辺で!