GT5フォト

今日は漢字の日らしいですね HIJETです。
まったく〜 たま〇っちはアニメ化してるのになぜどうぶつの森はしないのだ!? (←いきなりなんだw) さて、無駄話)はこの辺にしてw 
今日、友人がGT5のフォトデーターをパソコンに入れていきやがりました)せっかくなので(?)ちょっとお見せします↓

↑今話題(?)のFT−86です。 コンセプトカーですが・・・ チクソ〜 こんなの置いていったら余計にGT5が欲しくなるじゃねぇかw その前に、なぜかこれしかアップデートできない・・・ なんでだ? 他にはランボルギーニや、ミニクーパーもあったのですが・・・ 僕と違って、外車が趣味らしいです。 86は日本車ですがw けっこう撮り方センスいいw では今日はこの辺で!