タイトル? 何でもいいやw

キャンドルハンドルサドルにペダルに自転車こいどる♪(←知っている人いるかな?w) 
HIJETです!
今日は約1年ぶりにが降りました。 が、5分でやみましたw そしてまた振り、10分でやみましたwww 東北や、北海道の方は、すごいことになってますね・・・ 生活大変だろうな・・・ こっちでは、なぜか寝ると風が強くなりますwww なんでだ?w
そうそう 1月21日に大阪モーターショーへ行くことになりました! いや〜 楽しみだ! 「東京モーターショーで3DSもって行ったら50人も通信できた」と聞いたので、僕も持っていこうとw さてと・・・ 今日はGT4やろうかな それともゼルダの伝説やろうかな・・・ う〜ん 迷う! では今日はこの辺で!