ナンバーについて

うん HIJETです。
いきなりですが、皆さんの住んでいる地域のスクーターやカブのナンバーの下の数字は何桁ありますか?(←長いなw) 淡路島は、4桁なんです。 ところが、小6のころ広島の修学旅行で、何気なくみたバイクのナンバーが5桁だったのですよね そのころ僕は、4桁しか見たことが無く、4桁しかないと思ったので、すっごくびっくりしました。 やっぱり人口が多いところは5桁のナンバーがあるのですかね? この間行った、神戸にも5桁があったし・・・
あっ、話はすこし変わりますが、淡路島の車のナンバーは、他の地域で登録しない限り、神戸ナンバーなんですよね・・・ だから、神戸の人か、淡路島の人か、全然分かりませんwww 淡路ナンバーって言うのができたら欲しいかもw これ、前に話しましたっけ? まあいいやw あと、字光式ナンバーも好きです。 今はあまり流行っていませんが、僕はかっこいいと思います。 では今日はこの辺で!