レアなチョロQ? 2

あ〜 疲れた〜 HIJETです。
昨日はデコトラ系だったので、今日は別ジャンルを 


↑ マツダ RX−7ですかね?(←分からんのかよw) シャーシにあるレバーを引くと、ライトが出ます。 小さなボディなのに、よくできていますね〜 


↑ 日産 スカイラインGT−R ウインカーにオレンジの着色があるので、R32ですかね? これはボンネットが開閉できるようになっています。 エンジンもリアルに再現されています。 ホイールがかっこいいw ちなみにこれも千円超えますw


↑ 日産 サニートラック ムーン〇イズ仕様 本当はムーン〇イズのホイールを履いているのですが、気に入らなかったので通常のホイールに、w 特殊(?)加工でハイパーローダウンしています。() もちろん走行不可w おすすめしません) こちらはリアのカバーが開閉します。 これも千円越えw 
さて・・・ 明日から学校か〜 では今日はこの辺で!