アルファード 地デジ化終了!

はい! HIJETです!
今日はアルファードの地デジ化をしました! ↓

↑まず、グローブボックスをはずします。

↑次にステップカバーをはずします。 何かに似てる・・・(←なんだよw)

↑最後に、パネルをはずします。 はじめからなんか大掛かりだな・・・

↑ナビが傷つかないように、タオルでカバーします。 なんかどじょうすくいを思い出すのは僕だけでしょうか?www

↑本日のメイン(?)地デジチューナーは助手席下におきます。

無事、うつりました! 画質は・・・ 前と差が分からないwww 
まっ、今日はこんな感じで一日が終わりましたw なんか、み〇カラみたいだな・・・ 知ってる人、いるかな? では今日はこの辺で!