今週のお題、「2011年、買って良かったもの」

ども HIJETです。
ネタが無いので、今週のお題を久々にやってみますかぁ〜w さて、今週のお題は、「2011年、買って良かったもの」 う〜ん 僕はGT4ですかね〜 GT5を持っている友人の影響で、面白そうだと思い、買ってみました。 PS2なのに、あのグラフィックはホントすごい! なかなか面白いし、本当に買ってよかった。 今はやっと、ゲーム達成率50%になったしw (←知らんw) 
あと、例外(?)ですが、家族で買ったもので、一番よかったものは、なんと言っても、おじいちゃんのハイゼットでしょう! まさかこんなに早く後期型のハイゼットに乗れるとは思ってなかったので、そ〜と〜うれしかったですw 前車はアクティだったから、アクティ買うと思っていたので・・・ 
あっ、そうだ、今日、面談でした。 は〜 何とか受験させてくれるようですが、もっとがんばらないと・・・ なんかくだらん話をごめんなさい では今日はこの辺で!